各主体がPDCAサイクルによる自主的取り組みができるシステムを構築する
相互交流による
FD効果 |
Plan |
Do |
Check |
Action |
学生 |
達成度事前評価
目標設定 |
受講・自己学習
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達成度事後評価 |
次年度自己達成度評価書の作成 |
教員 |
シラバス |
講義
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授業評価(阪大フォーマット) |
次年度シラバス |
実践メンター |
メンター登録(専門知識、スキル、実績、経験など)
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メンタリング |
中間報告会 |
メンター登録内容の更新
メンターの追加 |
推進ユニット |
年次計画書 |
運営 |
報告書 |
次年度計画書 |
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メンターの部分を除き、すでに「環境リスク管理のための人材養成」プログラムにて上記のPDCAサイクルでの教育改善を実践しているので、それを援用して全面的に発展させることができる。 |
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